BLOG ブログ

感染症対策に関して

当サロンでは、横浜市保健所が定めるガイドラインに従い感染症対策をして営業をしております。
ご来店の際にはマスク着用、手指消毒、手洗いのご協力をお願いします。
●お客様の肌に触れるガウン、ショーツ、スリッパ、タオル、シーツは、使い捨て出来るものは全て使い捨てを利用し、洗濯は洗剤と漂白剤を利用し乾燥機で熱処理しております。
●各部屋に空気清浄機を設置しております。
●施術後は窓を全開にして60分の換気を行っております。
●お水はペットボトルのままでご提供しております。
●風邪の症状がある方のご利用はお断りしております。
(キャンセル料はございません。咳や鼻詰まりなど少しでも風邪の症状があれば当日でもキャンセルしてください。)
●セラピストは検温、消毒、うがい、手洗い、マスク着用をして、体調不良の場合は欠勤します。
●セラピストは日頃から感染症リスクを考え慎重に行動します。
●施術ごとにアルコールスプレーを使用して室内と浴室を除菌・清掃しております。
●感染症対策を徹底するため、ご予約人数の制限をして営業しております。
●長時間の施術の場合、ゴム手袋を着用して施術いたします。
横浜市青葉区のアーユルヴェーダサロン「shAnti suu/シャンティスウ」

Same Category

Read more