BLOG ブログ

【お知らせ】アーユルヴェーダの勉強会を開催します♪

青葉台コミュニティハウスでのアーユルヴェーダ講座~季節の過ごし方~

無事終わりました😌

前回、前々回に参加して下さった方もいらっしゃって、色々実践されて改善されたなどのご感想も頂けたりで良かったです。

月1回くらいでアーユルヴェーダの勉強会をやってみようと思いまして、今回の講座にご参加下さった方から募りましたところ、お二人ご希望の方がいらっしゃったので

来月7/23(火)の10時から11時半くらいまでの時間で開催する予定です

場所は今回講座で使わせて頂いた青葉台コミュニティハウス「本の家」

場所をお借り出来るかどうかは7/5にならないと分からないらしいのですが、もし他にもご参加ご希望の方がいらっしゃればメッセージなりメールなり頂けたらと思います。

メール:hairrelaxsuu@gmail.com 

アーユルヴェーダをよく知らない方でも、ご興味があって学んでみたいという方はどなたでもウェルカムです😊

日々の生活の中にアーユルヴェーダを取り入れて、より良く生きれるヒントになればと思っています。

YouTubeでも勉強会についてなどお話しました

https://youtu.be/s3p69WipXEw?si=CoJ75xQAQNG3Ojfd

みんなで一緒に勉強していきましょー🎵
横浜市青葉区のアーユルヴェーダサロン「shAnti suu/シャンティスウ」

Same Category

Read more