BLOG ブログ

横浜青葉区のアーユルヴェーダ・トリートメントサロンがNEWOPEN!!

はじめまして。
青葉台に新しくオープンしましたアーユルヴェーダサロンshAnti SUUです。
店名のshAntiはサンスクリット語で平和や静寂の意で、SUUはオーナーのイニシャルです。
誰にとっても健康に導き心平和な時を過ごしていただけるよう心休まるサロンでありたいと願っています。
スタッフは全員で5名。
アーユルヴェーダを学び惚れ込んだオーナーがアーユルヴェーダを広めていきたい思いで立ち上げました。
スタッフもアーユルヴェーダを学び同じ志しを持った仲間です。
カウンセリングを含めて本格的なアーユルヴェーダの施術を提供しています。
特徴的なのは、海外では当たり前にいる男性セラピストも当サロンにはいることです。
大きな男性の手によるダイナミックなアビヤンガは満足感が違います。男性のお客様だけでなく女性のお客様にも自信を持ってお勧めします。
またアーユルヴェーダを知らない方や試してみたい方にはお手軽なショートコースもご用意しています。
ぜひ一度足をお運び下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしています。

横浜市青葉区のアーユルヴェーダサロン「shAnti suu/シャンティスウ」

Same Category

Read more